ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

5/6ソロ練

 

おはこんばんち ぼっちんです。

 

ゴールデンウィーク終わりましたねー。

 

ま、サービス業のぼくには関係ありませんが。

 

一応最終日は休みだったので走りに行こうかと。

 

午後からは彼女さんと予定あるのでお昼過ぎまでソロ練のつもりで。

 

最近色々あって完全にモチベが低下中で

仕事の日に走れてないない。

休日にTSS稼いでなんとかctl100を維持してる状況です。

 

というわけで場所はいつもの多度周回

 

自宅から30分程車を走らせて道の駅立田までトランポ。

 

立田から30分くらいだらだら走って多度大社付近から周回ははじまります。

1周16.5km 獲得278m

f:id:boooooocchin:20190508110806p:image

 

一応3周を目処に。30分前後目安に淡々と。

 

ちーちゃんで出動なので

ギアが48t-11-30tなのがキツい。。

降りも登坂もギア足りん。。

 

しかも初期伸びしてローギア2枚ガチャガチャで使えん。。

とりあえず30分

 

とりあえず1周こなしてワイヤー貼り直して2周目に。

テンション落ちて31分

 

3周目はやる気出ずに

3周終わってから二ノ瀬峠行こうとしてたけど

3周目の途中で離脱していなべの方から裏二ノ瀬に回ることに。

 

とりあえず言い訳として多度周回の1番キツい区間はきちんと終わってるから良いかなって。。

ヨクナイネーーー。

1番キツい区間走ったあとどれだけサボらずに走れるかが大切ヨー。

 

まぁいなべは完全にサイクリングペースで。

良い天気です。

f:id:boooooocchin:20190508111723j:image

f:id:boooooocchin:20190508111728j:image

 

裏二ノ瀬はイマイチどこがスタート場所かがわからないのでゲートから

4.5倍目安に息が上がらない程度に登っていきましたと。

 

表を降ってる途中に

しゅーたぱぱ、たかひろさん、クックさんをお見かけ。

ショップライドでくることは知ってたけど

まさかの時間被り。

 

一応麓で、おおさわくん達と合流する約束あったので降りきって見渡すもいない。

別ライドの一心くんはいた。

ラインも来てない。

 

あー、いつも通りかってことでたかひろさん達に追いつくかーと

追いつくまで頑張る!ってことで5倍目安に走る。

即垂れる。

 

まぁそれでも追いついて

そのあとは一緒のペースでお喋りしながら。

 

途中、一心くんが追いついてきて

パスしていくから

合わせて一緒に登るも3分くらいで

あー、頂上まで持たんわってことで退散←

 

降りなおして再びたかひろさん達に合流。

 

そしたらショップの方々も降りなおして合流してきて

 

余所者は退散。

で頂上まで。

ふざけ過ぎてタイムは27分笑

ストラバって途中で登って降りてってやるのセグメント認識してくれなくなるのね!

 

 

とりあえず

麓までまた降ると。

で。帰ろうとしたら

おおさわくん達がきた笑笑

一時間遅れ()

 

結局もう1本。

おおさわくんも前日のaacaでやる気ないようで

みんなでお喋りをしながら28分()

f:id:boooooocchin:20190508113529j:image

f:id:boooooocchin:20190508113533j:image

 

ちょっと時間押してたので

降ったら僕だけ先に退散。

立田に戻って

 

総距離112km tss297 獲得2151m

こんだけ獲得あると

半分以上がサイクリングでもTSS稼げるもんすね。

 

良い加減スイッチ入れないと

美山が不味いと思うので

明日から本気出します()

知らんけど。