ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

ダイエット4日目 AACA第1戦個人TT

おはこんばんちは。

 

ぼっちんです。

 

今朝の体重は84.6kg

 

復帰戦というとでAACA第1戦個人TT出てきました。

 

5kmを3周ドフラット

 

おほもさんの好意もありディスクホイールで挑めました。

 

f:id:boooooocchin:20200126001224p:image

 

けどフォームもgdgd

 

途中でレッグウォーマーずり落ちてきて集中力も皆無

 

結果も4/8位

 

昨年より1分以上遅い。

f:id:boooooocchin:20200126003306p:image

 

f:id:boooooocchin:20200126001429j:image

 

脚がないレースなんも楽しくねぇ。。

 

 

 

午後からは1-1まで見物したあと

おぎのたん、やんやんくん、りゅーやくんと多度周回へ居残り練

日も暮れそうなので2周。

 

やんやんくんにぬっ殺されました。

 

アタックめっちゃしてくる。。

 

f:id:boooooocchin:20200126001622p:image

 

そんな感じ。

 

f:id:boooooocchin:20200126001733j:image

だいきくん周回賞総取り優勝おめでとう!

ザキヤマさんも悲願の1-2優勝おめでとうございます!

 

f:id:boooooocchin:20200126001832j:image

稲田とやまうちくん

 

f:id:boooooocchin:20200126001848j:image

カップルとぼく(くるま)の3ショット

 

あ、あと

今月もとりあえず1000km達成。

f:id:boooooocchin:20200126002109p:image

また少しづつ積み上げていこう。