ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

栄養の話。

おはこんばんちわ。

 

いやーネクライトーキー

NEWアルバム

MEMORIESリリースされました。

石風呂時代のをもっさが歌うというね。

 

ネクライトーキー「MEMORIES」

f:id:boooooocchin:20190727060340p:image

 

いやーーーー。すき。

 

というわけで今回は栄養の話。

 

自分、好物は身体に悪そうな物

そして食べる事大好きって人間です。

 

割と身体弱くて栄養不足したりバランス崩れると

腸炎やら膵炎やらで内臓にダメージ受けたり

肌荒れや髪質ご特に酷くなるのだけど

 

ここ最近は平和だったのね

 

ただストレスと合わせて歯をくいしばることが多くて

知覚過敏になってました。

 

最初。虫歯か??って焦ってたけど

症状調べると知覚過敏。

風が染みたり

冷たいものダメだったり。。

 

1週間くらい我慢してたけど全然治らなくて

歯科いくかーって思ってたら

 

ふと最近、食生活また乱れてること思い出して

ビタミンB剤を飲んでみたら

翌日には痛み治りはじめて

4日目の現在、ほぼ痛みなし笑笑笑笑

 

食生活乱れやすい方、

肌の入れ替え効果のある

ビタミンB群がおすすめです。

https://www.amazon.co.jp/チョコラBB-【第3類医薬品】チョコラBBプラス-250錠/dp/B0015R1E8E

 

https://i-voce.jp/feed/7295/

 

ご参考までにー。

 

ニキビに悩んでるあなたにも効果的だよ!