ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

20221011 アワイチ

おはようございます。 サイガの車の中です。 はじまりは先週。 元島さんから 来週火曜アワイチやりますよ!!!の宣言 誰か捕まえたら行きますね!!!! そして土日月が雨と仕事で乗れず消化不良につき やすとくんに声掛けたら釣れたので 日帰りアワイチ決…

20221011 アワイチ

おはようございます。 サイガの車の中です。 はじまりは先週。 元島さんから 来週火曜アワイチやりますよ!!!の宣言 誰か捕まえたら行きますね!!!! そして土日月が雨と仕事で乗れず消化不良につき やすとくんに声掛けたら釣れたので 日帰りアワイチ決…

1003 月曜練

7:20 雲興寺合流。 くすだけーたがいきなり5倍で突き進む。 ぼく出発0秒ヒルクライムなんだけど。 そのあとも彼のタイムアップが来るまでずっといじめられる。 コースは とご、おど(坂道ver)、おどファミ引き返し、ウラトゴ そのあとは いってきます☆って引…

1003 月曜練

7:20 雲興寺合流。 くすだけーたがいきなり5倍で突き進む。 ぼく出発0秒ヒルクライムなんだけど。 そのあとも彼のタイムアップが来るまでずっといじめられる。 コースは とご、おど(坂道ver)、おどファミ引き返し、ウラトゴ そのあとは いってきます☆って引…

20221004

my new gear... frame:canyon aeroad clx s size component: SHIMANO R8070di2 power mater:SHIMANO FC R9100 55×42 177.5mm pedal:speed play wheel:ZIPP 404FC tire:p zero race TLR sl 28mm saddle:Selle Italia SLR Lady Boost Superflow handle bar set…

20221004

my new gear... canyon aeroad clx 8070組 zipp 404 fc

20220922よるれん

よるれんのようななにか。 初っ端事故現場。 帰りもまだ突っ込んだままでした。 夜はオートフォーカスうまくいかないね。 だいきと21:00に春田駅集合 ナガシマ周回1周往復で1.5h 話しながらの強度。 気持ち的にはSST パワー的にはL5出とるんだわ。 きつたの…

20220922よるれん

よるれんのようななにか。 初っ端事故現場。 帰りもまだ突っ込んだままでした。 夜はオートフォーカスうまくいかないね。 だいきと21:00に春田駅集合 ナガシマ周回1周往復で1.5h 話しながらの強度。 気持ち的にはSST パワー的にはL5出とるんだわ。 きつたの…

20220921 あされん

おはようございます 準備からのパンクでござ。 ファッキンirc 土曜のブルベのしょうもないグラベルなんかで死にやがって 2度と使うか糞。 ということで お久しぶりveloflex チューブ、チューブ これパンクしてたやつかな?どうかな? あ、空気入ったしいける…

ダイエット12日目 TT練+多度周回

おはこんばんちは ぼっちんです 体重82.8kg↓ 死にました。 7時に木曽三川公園に集合、AACAのコースでTT練 野洲川クリテのトロバラの練習。 千切れっぱなしでろくな練習にならずに申し訳ない。。 前回のAACAから1週間なのにポジションがしっくりこず、死ぬほ…

ダイエット11日目 1月合算

おはこんばんちは ぼっちんです。 体重83.4kg↓ 1月は1300km達成。 年間目標は12000kmなので順調な感じ。 でも何故かストラバとガーミンで通算が違う。 ???? 1/10かくらいからスイッチが入って乗り始め。 結局レースは云々かんぬん言っていたけれど 仲良…

ダイエット10日目 吹雪ライド

おはこんばんちは ぼっちんです。 体重83.6kg↓ 本日は下呂ライド 愛知総集編のような120kmほどの周回。 メンバーはぼくと、あらくんとサムラくん。 まぁなぜ103kmなのかというと。 岩屋ダムも行こうとしてたのですが 40km地点から雪がパラついて キャッキャ…

ダイエット9日目 SALOMON グローブ インプレ

おはこんばんちは ぼっちんです。 体重84.1kg↑ 先日、カステリのグローブを無くしたので。 新しいグローブ購入しました。 SALOMON PULES GLOVE U 自転車用ではなく、ランニングやトレラン用らしい。 ステッキなんか握ることも考えて滑り止めも手のひらには付…

ダイエット8日目 トレラン?ただのウォーキング

おはこんばんちは ぼっちんです。 体重83.9kg↓ マドンを回収ついでに東山公園のトレランコースで トレランデビュー。 キツすぎて泣きそう。 途中からウォーキングデッド 現在進行形で全身が痛い。 でも楽しい。 夜はPP20周のつもりが渋滞近くで途中合流で17…

ダイエット6日目、7日目

おはこんばんちは ぼっちんです。 自転車に乗らないと書くことがありません。 昨日はレスト日で 今日は午前中乗れそうだったのに雨の為、強制レスト。 つらみ。 ダイエット6日目 体重84.6kg→ ダイエット7日目 体重84.1kg↓ おわり。 あ、マドンは蘇生したみた…

ダイエット5日目 おさんぽ #とは

おはこんばんちは ぼっちんです。 今朝の体重84.6kg→ FUCK。 失礼しました。 明日、明後日走れないので 今日も多度にいこうとしてお着替えしました。 どうしても走る気にならず ゆーすけさん煽りに星ヶ丘に向かうことにしました レッツサイクリング お? は…

ダイエット4日目 AACA第1戦個人TT

おはこんばんちは。 ぼっちんです。 今朝の体重は84.6kg 復帰戦というとでAACA第1戦個人TT出てきました。 5kmを3周ドフラット おほもさんの好意もありディスクホイールで挑めました。 けどフォームもgdgd 途中でレッグウォーマーずり落ちてきて集中力も皆無 …

ダイエット3日目

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 さて、年末から発狂しておりますが だいぶ太りました。 先一昨日体重計に乗ったら なんと 85.5kg シマノ鈴鹿から+10kg 美山から+13kg 自転車乗り始めたし プランクやりはじめたし減ってるだろうと思ってら 正月から何故…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 ぼっちんです。 2019年振り返りーーーー。 とは言っても 写真は探すのが面倒なので適当なおさらい。 2月大磯クリテリウム ミディアム優勝 4月富士スプリングエンデューロ チーム優勝 5月美山サイクルロードレース個人TT 2…

ダイエット

さいさてさて、おはこんばんちは ぼっちんです。 さて紅葉ですね。 昨日香嵐渓のライトアップ見に行って 渋滞に1時間近く巻き込まれて ライトアップ間に合わず、 帰りもしっかり帰宅渋滞に巻き込まれて なにがしたかったのかわからないぼっちんです。 本日は…

自転車

おはこんばんちわ。 お久しぶりです、ぼっちんです。 色々ありました。 5ステに向けて仕上げていってて 正直個人TTは表彰狙えると思ってたんですが 結果1stステージで落車。 メンタルも身体もマドンも大負傷。 ここ2週間くらいでやっとなりはじめたので投稿…

油圧ディスクだからって完璧なわけじゃないんだからね//

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 マドンちゃんがすでにBBとヘッドが死にかけてます。 タイヤとチェーンもそろそろ交換しないと。。 かれこれ2月納車で8000km近く走ってるマドンですが 今日は油圧ディスクという規格にフォーカスを当てようかなと。 ただメ…

沿いフト(ゾイフト)

おはこんばんちわ ぼっちんです。 夏バテ期間も抜けてきたのか わけのわからない調子の悪さからは解放されたように思います。 みなさんがズイフトばかりやってるようなのでぼくも導入しました。 沿いフト 庄内川の川沿いをひたすらはしるだけーーーー。 高架…

夏バテ。

久々に王子様とライド。 最初の予定ではこのルート いうてグロス20km/hはゆるぽたでもでるやろー。 7時集合で13時には終わるかなーって話で集合。 40km地点で3時間経過。 獲得はすでに1100m ぼくがあまりにも遅すぎる。 石榑峠のあとは ショートカットで鈴鹿…

栄養の話。

おはこんばんちわ。 いやーネクライトーキー NEWアルバム MEMORIESリリースされました。 石風呂時代のをもっさが歌うというね。 ネクライトーキー「MEMORIES」 いやーーーー。すき。 というわけで今回は栄養の話。 自分、好物は身体に悪そうな物 そして食べ…

ツール・ド・新城 キングエンデューロ チーム

おはこんばんちわ。 落車してました。 肩のうちみが酷くて騙し騙し乗って悪化ってのを繰り返して 先日ツールド新城のキングカテゴリー、チームに参戦してきました。 レース内容は午前中90分 午後に120分の分割性。 チームは4名で2:2で別れて出走。 元々は確…

6/28 PP

おはこんばんちはぼっちんです。 先週落車してしまいました。 擦過傷より肩の痛みが酷くて腕をあげるのも鈍痛が... やっぱ自転車競技やる上でリスクは付き物っていうことを改めて理解しました。 本気で自転車競技やめるかとも考えましたけど とりあえず目先…

びわタッチとは。

一昨日ホモとびわタッチに行ってきました。 鞍掛ルートがようやく開通したとのことで。 朝6:30に月見の里。 とりあえず二ノ瀬登る。 やっぱりすげー調子悪くて早々に千切れて23分。 まぁでも調子クソみたいな状態でも23分って思うとまぁええか。 そしていな…

やる気

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 完全に終わってます。 乗ってもあまり楽しくないし そもそも乗る気にもならない。 ーーーー。 あ、転職活動始めたので 本格的に乗れなくなるかもです。 ウケる。 就活中、1年目の皆さん 上司とは仲良くね。 異動あるから…

5/6ソロ練

おはこんばんち ぼっちんです。 ゴールデンウィーク終わりましたねー。 ま、サービス業のぼくには関係ありませんが。 一応最終日は休みだったので走りに行こうかと。 午後からは彼女さんと予定あるのでお昼過ぎまでソロ練のつもりで。 最近色々あって完全に…