ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット

さいさてさて、おはこんばんちは ぼっちんです。 さて紅葉ですね。 昨日香嵐渓のライトアップ見に行って 渋滞に1時間近く巻き込まれて ライトアップ間に合わず、 帰りもしっかり帰宅渋滞に巻き込まれて なにがしたかったのかわからないぼっちんです。 本日は…

自転車

おはこんばんちわ。 お久しぶりです、ぼっちんです。 色々ありました。 5ステに向けて仕上げていってて 正直個人TTは表彰狙えると思ってたんですが 結果1stステージで落車。 メンタルも身体もマドンも大負傷。 ここ2週間くらいでやっとなりはじめたので投稿…

油圧ディスクだからって完璧なわけじゃないんだからね//

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 マドンちゃんがすでにBBとヘッドが死にかけてます。 タイヤとチェーンもそろそろ交換しないと。。 かれこれ2月納車で8000km近く走ってるマドンですが 今日は油圧ディスクという規格にフォーカスを当てようかなと。 ただメ…

沿いフト(ゾイフト)

おはこんばんちわ ぼっちんです。 夏バテ期間も抜けてきたのか わけのわからない調子の悪さからは解放されたように思います。 みなさんがズイフトばかりやってるようなのでぼくも導入しました。 沿いフト 庄内川の川沿いをひたすらはしるだけーーーー。 高架…

夏バテ。

久々に王子様とライド。 最初の予定ではこのルート いうてグロス20km/hはゆるぽたでもでるやろー。 7時集合で13時には終わるかなーって話で集合。 40km地点で3時間経過。 獲得はすでに1100m ぼくがあまりにも遅すぎる。 石榑峠のあとは ショートカットで鈴鹿…

栄養の話。

おはこんばんちわ。 いやーネクライトーキー NEWアルバム MEMORIESリリースされました。 石風呂時代のをもっさが歌うというね。 ネクライトーキー「MEMORIES」 いやーーーー。すき。 というわけで今回は栄養の話。 自分、好物は身体に悪そうな物 そして食べ…

ツール・ド・新城 キングエンデューロ チーム

おはこんばんちわ。 落車してました。 肩のうちみが酷くて騙し騙し乗って悪化ってのを繰り返して 先日ツールド新城のキングカテゴリー、チームに参戦してきました。 レース内容は午前中90分 午後に120分の分割性。 チームは4名で2:2で別れて出走。 元々は確…

6/28 PP

おはこんばんちはぼっちんです。 先週落車してしまいました。 擦過傷より肩の痛みが酷くて腕をあげるのも鈍痛が... やっぱ自転車競技やる上でリスクは付き物っていうことを改めて理解しました。 本気で自転車競技やめるかとも考えましたけど とりあえず目先…

びわタッチとは。

一昨日ホモとびわタッチに行ってきました。 鞍掛ルートがようやく開通したとのことで。 朝6:30に月見の里。 とりあえず二ノ瀬登る。 やっぱりすげー調子悪くて早々に千切れて23分。 まぁでも調子クソみたいな状態でも23分って思うとまぁええか。 そしていな…

やる気

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 完全に終わってます。 乗ってもあまり楽しくないし そもそも乗る気にもならない。 ーーーー。 あ、転職活動始めたので 本格的に乗れなくなるかもです。 ウケる。 就活中、1年目の皆さん 上司とは仲良くね。 異動あるから…

5/6ソロ練

おはこんばんち ぼっちんです。 ゴールデンウィーク終わりましたねー。 ま、サービス業のぼくには関係ありませんが。 一応最終日は休みだったので走りに行こうかと。 午後からは彼女さんと予定あるのでお昼過ぎまでソロ練のつもりで。 最近色々あって完全に…

5/6ソロ練

おはこんばんち ぼっちんです。 ゴールデンウィーク終わりましたねー。 ま、サービス業のぼくには関係ありませんが。 一応最終日は休みだったので走りに行こうかと。 午後からは彼女さんと予定あるのでお昼過ぎまでソロ練のつもりで。 最近色々あって完全に…

富士スプリングエンデューロ 6時間チーム

おはこんばんちは。 今回はふだん練習会兼堕落会のせわ練での出場です。 2チームで出場し1.2を狙います。 せわ練 ・自分 真人間 ・わんわん ブレッツァのe1ライダー 前に走る選手はフリスビーだと思って全力で追いかける犬 ・マサくん 失業団のメンヘライダ…

平田クリテリウム 4/21 c2 c4

どーも、ぼっちんです。 はじめにツイッターをメインでやってますのでよければフォローしてください! https://t.co/NkMr7gtVsZ— b o c c h i n . (@boooooocchin) 2019年4月21日 平田クリテリウムのカテゴリーc4.c2に参加してきました。 あれ?昨日もモリコ…

ツール・ド・モリコロパーク 1時間

ぼっちんです。 仕事前に1時間に参戦してきました。 まず、結果は7位。 うん、はい、まぁ。。 とりあえずレポート! 特に狙ってるわけでもなく 朝練の代わりにエントリー。 なので一昨日のTSS350のライド 昨日も夜練で追い込まない程度に走って迎えました。 …

TREK MADONE SLR DISC とディスクロードについて。

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 折角なので車体のインプレでも書き上げようかなと。 ほやほやのディスクロード TREK MADONE SLR DISC 割と需要あるかも? アクセス数稼ぎになれば笑笑 質問あればコメントでも個別で連絡していただいても。 お世話になっ…

舞洲クリテリウム E3-1組

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 2019/4/8 舞洲クリテリウム E3-1組 参戦してきました。 結果は9位 レースレポートになります。 仕事の関係でTTは出走せず クリテリウムのみ日帰り参戦です。 朝にBREZZAの方、ほんわかチームせわ練のキャプテンのしゅーた…

タイトルの付け方はメールでなんでも、どうつければ良いかよくわからない。

おはこんばんちわ。 ぼっちんです。 チームの関連でブログをはじめる運びとなりました。 ツイッターも是非。 https://t.co/NkMr7gtVsZ— b o c c h i n . (@boooooocchin) 2019年4月21日 とりあえず自己紹介。 名前:ぼっちん チーム:アーティファクトレーシン…