ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

沿いフト(ゾイフト)

おはこんばんちわ

 

ぼっちんです。

 

夏バテ期間も抜けてきたのか

わけのわからない調子の悪さからは解放されたように思います。

 

みなさんがズイフトばかりやってるようなのでぼくも導入しました。

 

沿いフト

 

f:id:boooooocchin:20190807174430p:image

f:id:boooooocchin:20190807174434p:image

f:id:boooooocchin:20190807174501p:image

 

庄内川の川沿いをひたすらはしるだけーーーー。

 

高架線潜るときや一時停止など地味なインターバル要素もありつつ

8分走×2(信号の間隔がそれくらい)

のあとに35-40分走をやって

5km流して終わりっていう

すごい効率の良いコース

距離的には40kmくらいは強度上げて走れてるのかな?

 

ただ名古屋への通勤ルートということで走れる時間は朝5時から6時半か夜22時以降って感じのレアコース

 

っていうかまぁ。

 

 

 

 

 

 

 

沿いフトって言いたいだけのブログでした。

 

おわり。

 

f:id:boooooocchin:20190807175207j:image

これはゾイド