ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

自転車

 

おはこんばんちわ。

 

お久しぶりです、ぼっちんです。

 

色々ありました。

 

5ステに向けて仕上げていってて

 

正直個人TTは表彰狙えると思ってたんですが

 

結果1stステージで落車。

 

メンタルも身体もマドンも大負傷。

 

ここ2週間くらいでやっとなりはじめたので投稿しました。

 

そして転職に同棲。

 

ドタバタしてます。

 

自転車競技をやる上で感じたのはサブバイク大切だなって。

 

今回、自分の怪我よりマドンのが保険の兼ね合いも併せて中々修理が進まず

未だ入院中。

f:id:boooooocchin:20191102080946j:image

 

それでg6もなくて

乗れるバイクがcinelliのクロモリだけなのですが

マジで振動吸収性皆無の為、めっちゃ怪我に響くし

弱った身体にフロントシングルは無理ってことで

 

親切な友人からTCRやプロペルをお借りしてました。

f:id:boooooocchin:20191102081301j:image
f:id:boooooocchin:20191102081312j:image

サブバイク買わないとなーー。

 

とりあえずFTP元は4.7倍とかでしたが

4.2倍くらいまで戻ってきました。

 

ただ体重が7kg増えたので

このパワーのまま元の体重に戻せれば

強くなって怪我から戻れるって夢見てます。

とりあえず1kgは落としました。

 

また春先まではSSTやらロングやら脚作る練習して

ダイエットも兼ねていこうっと。

 

あ、転職で土日休みになりましたので

だいぶ自由に自転車イベント参加できるようになりそうです。

 

そして新居、背割りまで10kmで信号も交通量も少なくて往復45km程の立地なので

朝練、夜練もやりやすそう。

 

f:id:boooooocchin:20191102082101p:image

ここの直線区間で、車は走らない舗装路で直線15km近くのど平坦。

風の抵抗もモロに受けるのでソロ練ではばっちこいの素敵な場所。

 

 

一時期は本当に自転車競技辞めようと思っていたけれど

今、遊んでもらってる友人達は自転車競技の繋がりが多いわけで

一緒に遊ぶならやっぱり自転車を競技としてある程度走れないとなってのと

ゆっくり走っても楽しくないやってので

まだしばらく続けることになりそうです。

恵まれた人間関係に感謝。

 

まだまだみんなぼくと遊んでね。

 

よろしくお願い致します。