ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

ダイエット11日目 1月合算

おはこんばんちは

 

ぼっちんです。

 

体重83.4kg↓

 

f:id:boooooocchin:20200201185603p:image

 

1月は1300km達成。

 

年間目標は12000kmなので順調な感じ。

 

f:id:boooooocchin:20200201185739p:image

 

でも何故かストラバとガーミンで通算が違う。

 

????

1/10かくらいからスイッチが入って乗り始め。

 

 

結局レースは云々かんぬん言っていたけれど

 

仲良くして頂いてる方々が速い方々なので

 

ベースがないと同じおもちゃの自転車で遊べないので練習します。

 

ここ1週間くらいが調子ぐーんって伸びてきたので

楽しく乗れてます。

 

今年の1番のターゲットレースは秋鈴鹿

 

f:id:boooooocchin:20200201190033p:image

 

夏前には去年のレベル、FTP4.7、4.8倍くらいには戻して、

 

鈴鹿には5倍で挑めたら理想的だなとは思っています。

 

目標体重は73kg

 

ってことはFTP365wかぁ。。

 

直近は野洲川クリテのトロバラに挑むので

 

2月もこの調子で乗っていくよう努めます!

 

なのでみんな遊んでね。

 

よろしくお願い致します!