ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

ダイエット3日目

おはこんばんちわ。

 

ぼっちんです。

 

 

さて、年末から発狂しておりますが

 

だいぶ太りました。

 

先一昨日体重計に乗ったら

 

なんと

 

85.5kg

 

シマノ鈴鹿から+10kg

 

美山から+13kg

 

自転車乗り始めたし

 

プランクやりはじめたし減ってるだろうと思ってら

 

正月から何故か+3kg

 

死にたい。

 

というわけでガチで始めます。

 

とりあえず80kg切ったら溝口屋を目標に。

 

実施内容は

・自転車をトレーニング強度で月1000km

・毎日のプランク

・摂取カロリー=基礎代謝まで

・練習前の朝ごはんと昼ごはんでのみ炭水化物

・夜はハンガーノック状態になってなければ極力炭水化物抜き

・タンパク質とビタミンB群はしっかり摂る

・1日水を2リットル飲む

・毎日体重明記のブログを書く。

 

ってな感じでやっていこうと思います。

 

とりあえず3日目の体重計83.9kg

 

既に効果が出てきました。

 

そして朝練。

 

多度きらいだ。

 

それではよろしあす。

f:id:boooooocchin:20200124103851p:image

f:id:boooooocchin:20200124103855j:image

f:id:boooooocchin:20200124103859j:image