ぼっちんの意識低い系サイクルスタイル

自分のサイクルスタイルの備忘録として書いていきます:)

6/28 PP

 

おはこんばんちはぼっちんです。

 

先週落車してしまいました。

 

擦過傷より肩の痛みが酷くて腕をあげるのも鈍痛が...

 

やっぱ自転車競技やる上でリスクは付き物っていうことを改めて理解しました。

 

本気で自転車競技やめるかとも考えましたけど

 

とりあえず目先でaacaチームTT、ツールド新城、シマノ鈴鹿5ステージあるということで

とりあえずそこまでは乗るか!

ってので今日から練習復帰。

 

やっぱり楽しい。

やめれなさそう笑笑

 

というわけでPP。

 

久々に太閤通を走っていく。

 

相変わらずタクシーも乗用車もバスも歩行者も自転車もクソでアドレナリン出まくり。

超楽しい。

 

練習自体はリハビリしたいということで朝にゆーすけさん達だけに声かけたはずなのだけれど

 

ゆーすけさんがサラッとFBで声かけて頂いてたみたいで中々大人数になりました。

 

とりあえずリハビリにシオザワ先生が来て頂けたので轢き殺してもらう。

 

2.4kmを10周

 

シオザワ先生にもがけないこと予め伝えたら

シッティング縛りなのに全く歯が立たない。。

 

まぁけど感触としては思ったよりは踏めてるので問題なさそう。

 

10周後に居残り練でもう5周

 

ペースのはずが結局最後2周はマサくんと殴り合う。

 

ただまだダンシングで力いれると肩に鈍痛走るので

もがくのは厳しそう。

それとサボってたのもあってL5-6域超えてくると心肺が辛い。

 

まぁ乗れば戻るか。

 

 

 

リハビリお付き合いありがとうございました。

 

p.s.練習後擦過傷開いて流血しました。

f:id:boooooocchin:20190629012211j:image